よくある質問FAQ

 

「ご注文・商品のお届けについて」
インターネットまたはFAXから24時間ご注文・お問合せができます。在庫のある商品につきましては、原則としてご注文日より2〜3営業日以内に発送いたします。
ただし、諸事情により発送が遅れる場合もございますのでご了承ください。
商品の発送が完了しましたら、当店より発送商品の明細を記載した発送通知メールをお送りします。

Q.宅配業者はどこですか?
A.ヤマト運輸もしくは日本郵便でお届けいたします。(配送会社の指定は出来ません。)


Q.配達日時の指定はできますか?
A.在庫のある商品は、無料で配達時間を指定してご注文いただけます。
(指定可能な最短日は、商品やお届け先により異なります)
▼指定可能時間帯
1.午前中
2.14:00〜16:00
3.16:00〜18:00
4.18:00〜20:00
5.19:00〜21:00


Q.宅配業者の営業所で受け取れますか?
A.お近くのヤマト運輸の営業所をご指定頂ければ、営業所留めで商品を発送いたします。
ご注文時にお近くの営業所名とセンターコードをご記入ください。


本州 ¥880(税込) 北海道/九州/沖縄 ¥1,320(税込)
¥11,000(税込)以上お買上げのお客様は送料無料

 


クレジットカード・ヤマト運輸コレクト便にてお支払いいただけます。

Q.代引き手数料はかかりますか?
A.代引き手数料はいただいておりません。



購入者様の都合による返品、返金はお受けできません。

Q.サイズの交換はできますか?
A.はい、商品到着後1週間以内にご連絡ください。(未使用品に限ります。)
その際の往復分の送料は、購入者様の負担となります。


Q.注文をキャンセルできますか?
A.当社からの発送完了メールが届く前でしたら、キャンセルできます。
その際は「
お問い合わせ」からキャンセルの件を当社へご連絡ください。

 
「商品・保証」
製品の製造から販売までの途中で発生した品質不良や欠陥である初期不良に限り、購入日より1年間保証いたします。
「会員情報」
ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせの回答及びお客様との連絡のために利用致します。
Q.通販を利用しましたが、カタログが欲しいのですが、カタログ申込した方が良いですか?
A.通販をご利用いただいたお客様には、一定期間プロギアマガジンと年間カタログをお送りいたします。
Q.半年位、プロギアマガジンが届きません。送ってもらえないのですか?
A.お手数ですが「お問い合わせ」もしくは「カタログ申込」よりご連絡ください。送付を再開いたします。

「サイズについて」




他商品別サイズ表(準備中)

会員ページはこちら

ログイン
新規会員登録はこちら