よくある質問FAQ

「ご注文・お問合せ」

インターネットから24時間ご注文・お問合せができます

Q.携帯電話やスマートフォンから注文できますか?
A.ホームページよりインターネットから24時間ご注文できます。

Q.電話/FAXでの注文はできますか?
A.平日(月〜金)10:00〜16:00 TEL : 03-5939-7144 FAX : 03-59397104
トルパーズ通販課へご連絡ください。


「商品のお届けについて」

在庫のある商品につきましては、原則として平日15時までにご注文頂いたお客様には即日発送いたします。
ただし、諸事情により後日の発送となる場合もございますのでご了承ください。
商品の発送が完了しましたら、当店より発送商品の明細を記載した発送通知メールをお送りします。

Q.宅配業者はどこですか?
A.ヤマト運輸でお届けいたします。

Q.配達日時の指定はできますか?
A.在庫のある商品は、無料で配達時間を指定してご注文いただけます。
(指定可能な最短日は、商品やお届け先により異なります)
▼指定可能時間帯
1.午前中
2.14:00〜16:00
3.16:00〜18:00
4.18:00〜20:00
5.19:00〜21:00

Q.宅配業者の営業所で受け取れますか?
A.お近くのヤマト運輸の営業所をご指定頂ければ、営業所留めで商品を発送いたします。
ご注文時にお近くの営業所名とセンターコードをご記入ください。


「送料」

2017年12月11日(月)出荷分より下記の通り料金が改定されました。
通販のご利用のお客様はご利用前にご確認をお願いいたします。
本州 ¥864(税込) 北海道/九州/沖縄 ¥1,296(税込)?
税込み¥10,800以上お買上げのお客様は送料無料


「お支払い」

クレジットカード・ヤマト運輸コレクト便にてお支払いいただけます。

Q.代引き手数料はかかりますか?
A.代引き手数料はいただいておりません。


「返品・交換・ご注文キャンセル」

購入者様の都合による返品、返金はお受けできません。

Q.サイズの交換はできますか?
A.はい、商品到着後1週間以内にご連絡ください。(未使用品に限ります。)
その際の往復分の送料は、購入者様の負担となります。

Q.注文をキャンセルできますか?
A.当社からの発送完了メールが届く前でしたら、キャンセルできます。
その際は「お問い合わせ」からキャンセルの件を当社へご連絡ください。


「商品・保証」

製品の製造から販売までの途中で発生した品質不良や欠陥である初期不良に限り、購入日より1年間保証いたします。

Q.購入時にライトが点灯しません。修理はできますか?
A.当社または各メーカーで判断をして、修理あるいは良品とお取り替えします。 ただし在庫欠品の場合は再入荷に2〜3ヶ月を要する場合があります。

Q.購入した商品が使っている時に壊れました。無償で修理できますか?
A.保証期間内であっても、メーカーや国内代理店の各規定により有償とさせていただく場合がございます。

Q.高校生ですが、ナイフを購入できますか?
A.刃物などの一部の商品に関しては、18歳以下のお客様には、販売を自粛させていただいております。

Q.給料日まで商品を取り置きして欲しいのですが大丈夫ですか?
A.商品のお取り置き期間は、7日間です。

Q.ドックタグをネット注文したのですが、お店で受け取れますか?
A.ドックタグが完成しましたら、ご連絡いたしますので、ご来店ください。

Q.ドックタグに?マークは入れられますか?
A. ドックタグはアルファベットの大文字と数字(1,2,3…)、. ( ” ? ) / & = ‘ + @の記号のみです。


「会員情報」

ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせの回答及びお客様との連絡のために利用致します。

Q.通販を利用しましたが、カタログが欲しいのですが、カタログ申込した方が良いですか?
A.通販をご利用いただいたお客様には、一定期間プロギアマガジンと年間カタログをお送りいたします。

Q.引越をしました、新しい住所にプロギアマガジンを送ってくれますか?
A.「会員情報変更連絡」にて新しい住所をご連絡ください。新しいご住所にお送りいたします。

Q.プロギアマガジンの送付を停止してください。
A.「定期購読解除」よりご連絡ください。送付停止たします。

Q.半年位、プロギアマガジンが届きません。送ってもらえないのですか?
A.お手数ですが「お問い合わせ」もしくは「カタログ申込」よりご連絡ください。送付を再開いたします。

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